ぱらぽろり~パップ求む~
RAGNAROKのODIN鯖で活動中! 不定期だけど・・・頑張れ自分っ
うー!!!!
最近、平日忙しすぎて、帰ってきたらすぐ寝ちゃうので、ROする時間があんまりありません・・・
峡久々に入っても、やっぱりしなさんとハルさんしかいない!
しなさんもブログで書いてあったけど、この前の会議、やったのはいいけど、人がいないから結果的に変わって無いんですよね。
なんかROどうでもよくなってきちゃって、メモリアルパッケージもキャンセルしようかと思ってます。
なんか、俺復帰してから人いなくて、なんか寂しいと思ってたら、しなさんが「その前からだからw」ってことを聞きました。
なんていうか、ほんとつまんないですね。
まだすぐするわけじゃないし、決めてもないけど、よく頭の中に「引退」って言葉が浮かんできますよ。
誰を責めるわけでもないし、責めたくも無いですけど、ほんとつまんないよ!!!!!
90代突入じゃぁ
水曜、木曜は実家にいたのでROもほとんどできず、モンクは予定よりかなり遅れをとってたんですが、今日75%くらいあげて90の25%になりました~!
予定としては、土曜日91、日曜日・・・92?
つらいけどいけないわけでもないので、頑張ってみようと思いますw

5月中に95は普通に行けそうですが、6月上旬にテストあるので、なるべく早く達成させないとっ

でも、生体で狩れるようになっても、阿修羅狩りするSP回復財がないんですよね・・・
zないし、メモリアルパックのアイテムの何かをうれば多少は買えるかも知れませんがw

とりあえず95まで頑張るんだぞ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

3日で3あげたんじゃっ
えと、GW入って最初の3連休で86→89になりましたっ!
まじきついです、はい・・・
でも、頑張れるときに頑張っておかないと!!
なんか7月の新パッチで生体3F悪魔化がくるという話があるので、5月中に95になって生体突っ込んでみようとおもってます~w

それまでソロしたり、しなさんとペアしたり・・・気合ですねw

というか、俺がここまでソロ頑張るのって、ありえなくないです?(笑)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

